無事帰宅しました。 [アーント・ペグズ・ヴィレッジストア]

今回は22日の天気に恵まれず、残念な気持ちを残したまま、切り上げてきました。

1回目のイースターパレードを観ようと思い、キャプテンフックス・ギャレー前で場所取りしてましたが

強風により中止が15分前に決定した為、そのままシーへ移動、ダッフィーグリに行くつもりが

テーブルの13時~になんと並ばず鑑賞出来るとの事だった為、後席から着座にて鑑賞

その後、14時~のダッフィーグリに行き、その後お土産を見ているうちと、雨が降り出した為

いつもより早めの帰宅となりました。

写真は21日の朝5時30分頃の駐車場入り口の様子です。

5.21.1.jpg

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

oyatu55

お帰りなさいませ~☆
あいにくのお天気でしたが…テーブルに並ばずの鑑賞とは
凄いです!!
by oyatu55 (2011-05-23 06:32) 

どんごろ

おかえりなさ~い!!
私は22日午前中に舞浜撤収しましたが、確かに風強かったですよね~(>_<)
パレード直前に中止決定とは・・・残念です(/_;)
by どんごろ (2011-05-24 00:46) 

ケープコット村長

oyatu55さん
確かに少し空いてたような気がしますが、いつも朝から並んでいるので
まさか、並ばなくても座れるなんて知りませんでしたw
どんごろさん
もしかしたら、どこかですれ違ってたかもですかね?
朝から5時間待って中止!なんてのも、イースター時期には良くある事ですねw
去年も確か4回行って2回中止でした。

by ケープコット村長 (2011-05-24 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TDRへ今回の目的 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。