ハロウィンのグッズ [ディズニーグッズ]

もうすぐハロウィンも始まりますね。

皆さん仮装の準備はバッチリでしょうか?

アメフロにて、魔女の仮装をしたキャストがキャンディー

配ってくれますが、同じようなキャンディーポッドを探してみました。

Mickey Trick or Treat Bucket と キャンディーケースです。

今年はコレを持ってインする予定です。

candepod.jpg


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 4

シマリス

ハロウィーンも楽しみですが、シーの10周年に
ワクワクしています。 
by シマリス (2011-08-27 02:05) 

ケープコット村長

シマリスさんへ
台風が2つも近づいているので9/4の天気が心配ですね~
Be Magical!をどこで観ようか悩んでます。

by ケープコット村長 (2011-08-27 15:39) 

れいこ姉ちゃん

これからワクワクするイベントが続きますね。
ハロウィン、クリスマス…シーの10周年。
どれかに行きたいですー♡
by れいこ姉ちゃん (2011-08-27 20:43) 

ケープコット村長

れいこ姉ちゃんさんへ
ようやく、再開後一番の山場になってきましたね。
ワクワクして寝られない日が続きますね。
by ケープコット村長 (2011-08-27 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。