去年のクリスマス [ディズニー]

2011年のクリスマスサイトが立ち上がりました。

今年は、どんな新しい感動をもらえるのか

今から待ち遠しいですね。

IMG_a3.JPG

IMG_a5.JPG

IMG_a1.JPG

IMG_a6.JPG

IMG_a7.JPG

IMG_a8.JPG

IMG_a9.JPG

IMG_a91.JPG

IMG_a4.JPG

IMG_a2.JPG

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 4

どんごろ

今年もウィッシュが楽しみです♪
いよいよ自分の運を全力で試す時期がまたやって来ます・・・(^^;)
by どんごろ (2011-10-18 00:09) 

ケープコット村長

どんごろさんへ
2010年のウィッシュ前半はかなりの確率で鑑賞できましたが
後半は連続してハズれたのを思い出しました。
誰か、確率を上げる秘策やジンクスを御存知ないでしょうか?
by ケープコット村長 (2011-10-18 22:03) 

シマリス

もうハロウィーンも終わりますね~でも一年で一番楽しみな
クリスマスがやって来ますね!
by シマリス (2011-10-22 17:46) 

ケープコット村長

シマリスさんへ
ハロウィンも閉幕が近付いてきてしまいましたね。
29日には2011年バージョンを見納めに行くつもりです。
お天気が良いといいな~
by ケープコット村長 (2011-10-22 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。