ケープコッドのクリスマス [アーント・ペグズ・ヴィレッジストア]

あと2日で、クリスマスイベントが始まりますね。

とっても楽しみです。

ケープコッドはクリスマスの模様替えがほぼ完了しているようです。

d2.JPG

d3.JPG

d4.JPG

d5.JPG

d91.JPG

d95.JPG

d8.JPG

d7.JPG

d6.JPG

d92.JPG

d94.JPG

d9.JPG

d1.JPG

sg2.JPG

sg4.JPG

sg6.JPG

朝のフリーグリとクリスマスの飾りを紹介します。

a1.jpg

a2.JPG

a3.JPG

a4.JPG

b2.JPG

b1.JPG

b3.JPG

b4.JPG

c1.JPG

c2.JPG

c3.JPG

c4.JPG

c5.JPG

c6.JPG

c7.JPG

c8.JPG

c9.JPG

c91.JPG

e1.JPG


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 6

シマリス

昨日は凄い人でしたね~開園待ち素敵です!
パークのクリスマスの飾りも準備出来たみたいですね。
昨日はフォトファンを撮りにケープに行ったのですが、
物凄い人でビックリしました!  
by シマリス (2011-11-06 07:54) 

あいなっち

この前までハロウィンだったのが、もうクリスマス!
早いですね・・ でも、クリスマスってきれいな
感じで、なんとなく好きです♪
クリスマスのDuffyグッズかわいいし^^

でも、短期間でハロウィン→クリスマスに模様替えしなきゃ
いけないから、キャストさんも大変そうですね・・
by あいなっち (2011-11-06 11:21) 

ケープコット村長

シマリスさんへ
昨日も両パークとも大勢のゲストで賑わったようですね。
実は自分は仕事の為、お留守番してましたw
今週末のインが楽しみです。
あいなっちさんへ
毎回、イベントの変わり目はオープン直前までパーク内で作業してますね。
ゲートで前で見ていても本当に大変そうですが、キャストさん達が頑張って飾りつけをしてくれているので、小さい所も見逃さないように、見て回ろうと思います。
by ケープコット村長 (2011-11-06 21:51) 

どんごろ

いよいよクリスマスですね~♪
イベント前でもゲストさんの数がすごいそうで・・・
土日は入場制限かからないか心配です・・・(^^;)
by どんごろ (2011-11-07 00:31) 

ケープコット村長

どんごろさんへ
来週の週末はおそらく制限されそうですね。
12日はSEA 13日はLANDへイン予定です。
by ケープコット村長 (2011-11-07 00:56) 

ケープコット村長

時雨さん
にわちゃんさん
nice!ありがとうございます。
by ケープコット村長 (2011-11-07 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。