1ヶ月ぶりのイン [ディズニー]

約1ヶ月ぶりにインしてきました。

予報通り、気温は2℃、朝晩は本当に寒かったですが

運よく、風はほぼ無く、ゲート待ちもなんとかクリアできました。

去年はもう少し暖かかったような記憶・・・だったのですが

本当に寒いですね~

ヒートテックの2枚重ねは必需品です。

今回のクリア条件

①サンタビレッジのミキミニポジ鑑賞

②頼まれ物のダッフィーグッズのゲット

③ラップドイン・リボンのセンター鑑賞

④17日か18日で1度はウイッシュを当てる!

sv1.JPG

sv2.JPG

です。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 6

abx

めちゃめちゃハードルが高いような?
ヒートテックもいいけど、山岳関係のインナーも良いですよ。
ただ高いのが難点。でも、ヒートテックと比べ用がないですよ。
by abx (2011-12-18 18:54) 

ケープコット村長

山岳用のインナーはいいですねー
あれはサポート機能も付いてるんですよね?
使ってる寝袋が夏用なので、そろそろ冬用の
寝袋も欲しいですね。
by ケープコット村長 (2011-12-18 20:58) 

シマリス

この土日いい天気でしたよね。
寒かったですが、、、
クリア条件、、、ウィッシュ当選されたのですね!  
by シマリス (2011-12-18 22:46) 

ケープコット村長

シマリスさんへ
この冬一番の冷え込みとの予報にもかかわらず
入場規制が掛かる程、朝からにぎわってましたね。
寒さで具合が悪くならないよう、体調管理が大変でした。
クリア条件のウィッシュは、本当に確率が低いですね・・・
by ケープコット村長 (2011-12-18 23:48) 

sachi

この日は本当に寒かったですね。
ヒートテックは手放せません(笑)
by sachi (2011-12-19 16:45) 

ケープコット村長

sachiさんへ
やっぱり冬の必需品ですよね。
冬は毎日着てるので、毎年、購入しています。

by ケープコット村長 (2011-12-19 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。