2011年 ショー総括<上半期> [ディズニー]

みなさん、はじめましてケープコット村長の娘です!!

大掃除はお済でしょうか?

と言いましても我が家も絶賛大掃除中でして・・・

ということで、ケープコット村長に変わりまして私が総括をやらさせて

いただきます!

見ごたえがないかもしれませんが大目に見てください。

というのもこれぐらいにして総括にいきましょう!

まず、はじめは「ニューイヤーズ・グリーティング」

といきたいところなんですが・・・

行けてないんです・・・

2012年は行く予定ですのでまたレポをあげようと思います。

では、気を取り直して「ドナルドのファニーハーモニー」

fh1.jpg

↑タクトを振るミッキーさん様になります

fh2.JPG

 fh7.JPG

↑デイジー姐さん・ミニーちゃんやはり美しい

fh3.JPG

↑トランペットを吹くチップかわいいです

fh6.JPG

fh4.JPG

↑デールはタンバリンを持ってかわいいです。

ドナルドは自由ですねー

fh5.JPG

↑目線くれました!

そして「イースターワンダーランド」

ew4.JPG

ew1.JPG

ew2.JPG

↑うさぎポーズのドナルド

ew3.JPG

SEAではやっとはじまりました「テーブル・イズ・ウェイティング」

tw6.JPG

 ↑なにかとすばらしいミキミニ

 tw1.JPG

tw2.JPG

tw3.JPG

tw4.JPG

↑みんなポーズがキマってます

tw5.JPG

↑最近大好きなグーフィーさん

そして「ファンタズミック!」

ft6.JPG

ft4.JPG

ft5.JPG

ft2.JPG

総括どうでしたでしょうか?

ちなみに、「ショー?」 「上半期??」と思われた方

このあとも、<2011年 ショー総括<下半期>>

<2011年 DUFFFYグリ総括>と予定しております!!

総括<上半期>最後まで見ていただきありがとうございました!

このあともお楽しみください

それでは、アリベデルチー

                                              ケープコット村長 娘                                               


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 3

シマリス

初めまして、シマリスです!
母娘さんでディズニー好きいいですね!

上半期堪能させていただきました!
色んなショーがありましたね。  
by シマリス (2011-12-31 00:13) 

シマリス

本年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい!
by シマリス (2011-12-31 08:33) 

sachi

村長の娘さん、はじめまして。
ショーの総括、素晴らしかったです。
1年をざっと振り返ると色々なショーがあって楽しいですよね。
特に今年は「ファンタズミック」という素晴らしいショーに出会えました☆

今年1年、沢山のnice&コメントをいただきありがとうございます☆
また来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください(*^^)
by sachi (2011-12-31 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。