ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ [ダッフィー]

スプリングヴォヤッジの情報がまた少し発表されました。

mdsv1a.JPG

まずはトラベルパル、ダッフィーとシェリーメイが

ダッフルバックとバスケットに入っちゃいました。 

mdsv4.jpg

スプリングヴォヤッジログも発売されるとの事

中の台紙の柄が、ミラコ限定とは少し違うようです。 

mdsv3.jpg

そしてSサイズ用ダッフルバック

これもミラコ用と少し違うようです。

ミラコ限定は底がエンジのようです。

mdsv5.jpg

ココアムースのスーベニアカップ 

mdsv6.jpg

スーベニアバスケットもダッフィー達が持てるサイズ?

のバスケットが付いてます。 

mdsv7.jpg


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 3

sachi

詳細、どんどんでてきてましね。
ポップコーンバケットは購入決定です(笑)
by sachi (2012-02-12 17:55) 

シマリス

ココアムースのホワイトチョコにもロゴが入っていて
気合が入っていますよね。 
by シマリス (2012-02-12 19:24) 

ケープコット村長

にわちゃんさん
時雨さん
nice!ありがとうございます。
sachiさんへ
詳細見ると早く4月になれば良いなと
思ってしまいます。
シマリスさんへ
今回のスーベニアカップは自分用にも
GETしようと思います。

by ケープコット村長 (2012-02-13 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月になりました。Valentine Nights ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。