バースデーパスポート [ディズニー]

大切な方の誕生日をパークでお祝いしていただくための特別なパスポート

「バースデーパスポート」。

バースデーメダル、バースデーカード、バースデーぬいぐるみの

3つのオリジナルグッズで

最高にハッピーな誕生日を演出しよう。

habtd.jpg

年パス組には、縁がないですが、新しいチケットが

誕生しました。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 6

abx

年パ組には関係ないですね(爆)
需要って結構あるんですかね?
by abx (2012-03-10 13:01) 

にわちゃん

うーーん、やっぱり高いと思います・・。
by にわちゃん (2012-03-10 18:12) 

sachi

あの手、この手って感じですね。
年パス組には縁がありませんが・・・
ぬいぐるみ欲しさに買っちゃう人はいるでしょうね。
by sachi (2012-03-10 18:18) 

シマリス

ちょっと高いと思います。 
by シマリス (2012-03-10 20:49) 

oyatu55

バースデーシールも変わっちゃうみたいで…
ちょっと寂しいです(T^T)
by oyatu55 (2012-03-10 23:12) 

ケープコット村長

abxさんへ
需要は今年に限ってはあるかもしれないですね
にわちゃんさんへ
確かに高いかと思いますが、こんな物かとw
sachiさんへ
ぬいぐるみがダッフィーなら間違いなく頼みますねw
シマリスさんへ
フォトファン付きだと思えばこんな物かとw
oyatuそんへ
バースデーシール無くなるんですか?
今のうちにもらっておかなくちゃですかね?

by ケープコット村長 (2012-03-11 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。