花飾り [ダッフィー]

パーク内には花で作られた飾りが沢山置いてありました。

雨になる前に、観てきた物を少しだけ紹介します。

まずはアーケードから

IMG_4740.JPG

IMG_4739.JPG

IMG_4736.JPG

ミッキー広場脇にて 

IMG_4615.JPG

ペグズ前にも

IMG_4668.JPG


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 6

abx

花でできたクマさん、家にも欲しいですよ。

by abx (2012-04-06 21:15) 

disneyworld

ダッフィー尽くしですね
by disneyworld (2012-04-06 21:32) 

シマリス

花で出来たダッフィー可愛いですよね~
初めて見たとき、撮影の為に誰かのせている
のかと思ってました。(笑) 
by シマリス (2012-04-07 05:52) 

sachi

飾り付けがホントにカワイイです。
なんだか10周年の時より華やかな雰囲気な気がします(笑)
お花が沢山あるからでしょうね。
by sachi (2012-04-08 09:08) 

ケープコット村長

abxさんへ
ダッフィーとシェリーメイ家にも飾りたいですよね。
disneyworldさんへ
ダッフィーが可愛くて仕方ないです。
シマリスさんへ
本当によく出来てますよね。
自作キットで良いので発売して欲しいです。
sachiさんへ
春って感じで良いですよね。

by ケープコット村長 (2012-04-08 11:40) 

ケープコット村長

れいこ姉ちゃんさん
nice!ありがとうございます。
by ケープコット村長 (2012-04-08 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。