ディズニー夏祭り [東京ディズニーランド]

新規スペシャルイベント「ディズニー夏祭り」
7月9日(月)~8月31日(金)
今年初開催となる「ディズニー夏祭り」は、ディズニー流にアレンジされた日本の夏祭りを楽しめる、これまでにない全く新しいスペシャルイベントです。シンデレラ城前のステージでは、8つのチームに分かれたディズニーの仲間たちが参加するダンスコンテスト「爽涼そうりょう鼓舞こぶ」が開催され、日中は予選が、そして夜は予選を勝ち上がった4つのチームで決勝が行われます。シンデレラ城からは大量の水がゲストめがけ大放出。“ずぶ濡れ”になったディズニーの仲間たちとゲストは一体となってダンスを踊り、会場全体を熱気と興奮に包みこみます。
※鑑賞エリアは、抽選方式の椅子席となります

出たー、抽選方式~www

でもでも何としても見て見たいですね~

クジ運上がるアイテムでも探そうかな~


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 5

disneyworld

また、びしょびしょですね(^^;;
by disneyworld (2012-04-26 20:44) 

どんごろ

またまた抽選ですね~(^^;)
予選と決勝、別々に抽選するのかしら(?_?)・・・とか、いろいろ気になりますねー!
by どんごろ (2012-04-27 01:22) 

sachi

ランドでは久々の抽選式のショーですね。見る回数が激減の予感です・・・

by sachi (2012-04-27 07:46) 

シマリス

ランドのスペシャルイベントでの抽選は久しぶりですね!
今から楽しみですね! 
by シマリス (2012-04-27 23:09) 

ケープコット村長

disneyworldさんへ
夏は濡れなかったら始まらないですね。
どんごろさんへ
決勝は、バケパで席が取れるみたいです・・・
sachiさんへ
抽選外れたらすぐにシーへ向かうのが定番になりそうです。
シマリスさんへ
シマリスさんの強運を分けて下さい。
by ケープコット村長 (2012-04-27 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。