ダッフィー・ニューヨークへ行く [ダッフィー]

新しいコスを着て、初めてのバスツアーに行って来ました。

やはり席が狭くて大変でしたが、楽しかったです。

7時に出発し13時過ぎに舞浜に着きました。

すぐにアメフロへ向かいましたが、メイン通路はすでに埋まって

しまっていました。

DSCF2015.jpg

残念ながらショー中にはグーフィーに気が付いてもらえませんでした。 

IMG_7782.jpg

IMG_7788.jpg

IMG_7740.jpg

IMG_7770.jpg

IMG_7778.jpg

IMG_7779.jpg

IMG_7782.jpg

IMG_7788.jpg

IMG_7804.jpg

IMG_7817.jpg

IMG_7869.jpg

IMG_7891.jpg

IMG_7917.jpg

シェリーメイとダッフィーも近くに来てくれました。

IMG_7825.jpg

IMG_7894.jpg


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 6

sachi

バス、お疲れ様でした。
グーフィーコス、可愛いですね(^_^)

ダッフィーとシェリーメイの写真はベストショットですね。
とってもかわいいです
by sachi (2012-06-03 12:34) 

イルカイル

コスを作ったあとに気づいてもらえないとちょっとしょんぼりしますよね。笑
私もそうでした(*´σー`)

でもとっても可愛いです!!とくにお帽子がすごい~><

グーさんはきっと目線が高いから座ってるゲストを見るのが辛そうです。笑
by イルカイル (2012-06-03 15:35) 

abx

こればっかりは、なかなか難しいですね。
タイミングもあるしね。
でも、ぐーさん気がついていたと思いますよ。

by abx (2012-06-03 15:53) 

ケープコット村長

abxさんへ
気づいてくれてましたかね~?
そうだと良いのですが・・・
イルカイルさんへ
メイン通路側なら少しはリアクションする時間があるのかもしれないですが、サブ側では通過ばかりでした。
帽子って作るの難しいですね~
どうしても、すぐ取れてしまいます。
sachiさんへ
17時10分からの回だと、どうしても暗くなってしまうので
なるべく昼間に鑑賞したいですね。

by ケープコット村長 (2012-06-03 16:40) 

シマリス

グーさんのコス可愛いですね!
ダッフィーとシェリー・メイ・・・ナイスショットです! 
by シマリス (2012-06-03 19:56) 

にわちゃん

やはりメイン通路でないときついかな?
がんばって気づいてもらってください(笑)。
あと1カ月ありますからね。
by にわちゃん (2012-06-03 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。