強行インしてきました。 [ディズニー]

スプリング、ヴォヤッジでスニークが行われたので

夏祭りもあるのではと思い、強行インしてみましたが

見事に空振りでした。

10時過ぎまでは雨が降り続きました。

濡れるつもりでクロックス(靴底が擦れてて平になってました。)

でインしたのが裏目に出たようで

パレードルートで転んでしまい、皆の視線を浴びました。

また右手首を捻挫してしまい、救護室のお世話になってしまいました。

皆さん、夏のインは履物に気を付けて下さいね。

スニークも行われなかった為、もう一つの目的にスイッチし

マーメードラグーンで海底グリに参加してきました。

この日は、いつも以上に人が多く、なかなか撮らせてもらえませんでした。

プルート

IMG_9072.jpg

グーフィー

IMG_9070.jpg

IMG_9608.jpg

ドナルド

IMG_9074.jpg

IMG_9591.jpg

IMG_9592.jpg

デイジーはなかなか出て来ないらしいです。(噂)

IMG_9606.jpg


タグ:海底グリ
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

にわちゃん

あらら、捻挫大丈夫でしょうか?
お大事に。
海底グリはプルートしか会ったことありません。
ドナデジに会いたいなー。
by にわちゃん (2012-07-10 00:06) 

どんごろ

お怪我の具合は大丈夫ですか??
デイジーが海底グリに出てるのは初めて見ました!!
by どんごろ (2012-07-10 00:08) 

ケープコット村長

にわちゃんさんへ
帰りの運転がしんどかったですが
痛みはやわらいできました。
つい最近まで海底グリの存在を知らなかったんです。
他にどのフレンズが来るのでしょうか?
どんごろさんへ
週末までには完治する予定です。
デイジーが出るのはやはり珍しいんですね~

by ケープコット村長 (2012-07-10 00:51) 

abx

デジ出るの珍しいの?
あっさり撮って来たけど? 

体が資本だから、気をつけてくださいよ。


by abx (2012-07-10 21:23) 

シマリス

右手大丈夫でしょうか?
お大事になさって下さい。

海底グリはいよいよデイジー姐さんが出たのですね。 
by シマリス (2012-07-11 23:45) 

sachi

海底グリ、良いですね☆

参加してたいです
by sachi (2012-07-15 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。