ついにパーク外に出てしまいました [ダッフィー]

とあるゲームセンターへ行くと、クレーンゲームの中にダッフィーとシェリーメイが並べられていました。
しかもサイズが2種類で、42センチと22センチ。
WDライセンス取得品、中国製(Megaster Limited)でした。

毛並、目の材質、刺繍の糸や縫い目は問題ないのですが

造りが悪く、顔は小さく、胴が短く、足が長いです。

過去にパーク内で販売された商品の中にも、バランスの

おかしい物はありましたが、ここまで酷い製品に

ライセンスを与えてしまうのはどうかと思います。

世界進出を果たし、企業としての利益を上げる事も大切かも

しれませんが、これはどうかと思います。

DSC_9434.JPG

DSC_94351.JPG


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

シマリス

ちょっとこれはひどいですね。
利益はわかりますが、価値が下がってしまいますよね。
その内、ランドにも登場するかもしれませんね。 
by シマリス (2012-09-09 19:17) 

nanabe

パークでも持っている方、最近見かけます。
可愛くないのでひとめで偽物だとわかります。
by nanabe (2012-09-09 19:44) 

abx

最近あちこちで見かけますね。
パチもんじゃないんですね。
でも、いらないな。

by abx (2012-09-09 21:15) 

あいなっち

私もゲーセンで見かけました・・・
ダッフィーの価値が心配ですよね。

ダッフィーもどきというべきか(ノд`)
by あいなっち (2012-09-10 09:35) 

どんごろ

びっくりですね!!
やっぱりダッフィーもメイちゃんも、シー限定にして欲しいです・・・
by どんごろ (2012-09-13 23:46) 

たかひろ

これはミッキーズトイベアですよ。
ダッフィー、シェリーメイとは別物です。
by たかひろ (2012-09-15 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。