豊橋パレカ [ディズニー]

 最近、86にかかりっきりでサボりまくりですみません。

 今日はお隣、愛知の豊橋まつりにミッキー達が参加してくれると言う事だったので

少し早起きをして、会いに行ってきました。

スタート前には、ご当地アイドル、DOEEが新曲を披露してくれました。

推しメンを見つけたのですが、名前がわかりません。

どなたかご存知でしたら、教えて下さい。

IMG_5218.jpg

DOEE

IMG_5225.jpg

名前がわかりませんでした。

可愛いかったです。

いよいよ、クルーザーが登場!

愛知県警さん、ミッキー達の人気を舐めすぎですよ。

20人程度で1,000人の人を制止出来るわけないでしょ~

通路を確保するはずの場所を確保出来なかった為、最前列に居た自分たちから

ミッキー達が、子供たちと出発の号令をしている所が見えなくなってしまいました。

事故は無かったものの、これでは警察に警備なんてまかせられないと思いました。

IMG_5237.jpg

この後クルーザー前が全く見えなくなってしまいました。[むかっ(怒り)]

IMG_5241.jpg

クルーのTシャツが格好よかったです。

IMG_5286.jpg

ミキミニ登場、本当は地上の絵が撮れたはずなのに・・・

IMG_5312.jpg

IMG_5324.jpg

IMG_5340.jpg

ミッキー

IMG_5353.jpg

IMG_5357.jpg

IMG_5359.jpg

IMG_5334.jpg

ミニー

IMG_5385.jpg

IMG_5389.jpg

IMG_5421.jpg

IMG_5422.jpg

IMG_5438.jpg

娘は最近グーさん推し

IMG_5442.jpg

チップ、デールとドナルドは反対側で撮れませんでした

IMG_5453.jpg

IMG_5469.jpg

プルート

IMG_5487.jpg

IMG_5491.jpg

ハロウィン使用のクルーザーでした。

ところでミニー達の衣装っていつのやつでしょう?


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 7

シマリス

豊橋にミッキー達が来たのですね~
自分は名古屋に何十年と居ながら、ほとんど豊橋に
行った事がなかったのです。
本当にディズニー人気をなめてる警察ですよね。
事故が起こらなかっただけでもよかったですね。
懐かしい衣装ですよね。
チーデー達の衣装は2007年のハロパレのものです。
ハッピーホーンテッドパレードの時のです。 
by シマリス (2012-10-21 22:03) 

disneyworld

呆けてますね、警察^_^
by disneyworld (2012-10-22 19:49) 

ケープコット村長

シマリスさんへ
交差点の角の最前列でずっと待ってたのに、警備の仕方がまずく、スタートの皆で気合を入れてる姿がまったく見えなくなってしまいました。今回、改めてパークのキャストはすばらしいなと思いました。
disneyworldさんへ
交通違反の切符は躍起になって切るくせに、一般市民の安全には、全く無頓着な警察に、怒りを覚えました。
by ケープコット村長 (2012-10-22 21:12) 

どんごろ

豊橋に登場してたんですね~!
ミニーちゃんの衣装は、たぶん2009年の「ヤダヤダ、ダメダメ、ムリムリ!」の『リ・ヴィランズ』の時のものかな??

by どんごろ (2012-10-26 00:16) 

まゆか


こんにちは(*^^*)

いきなりすみません
ええじゃないか豊橋伝播隊DOEEの柴田麻由佳です( *`ω´)

写真に写ってるのはさらちゃんです(=´∀`)人(´∀`=)

よかったらホームページみてくださいm(._.)m

DOEEと検索してもらえば出てきます

よろしくお願いします☆
by まゆか (2012-10-26 23:16) 

ケープコット村長

豊橋伝播隊DOEEの柴田麻由佳様
こんな小さなブログを見つけて頂きありがとうございます。
さらちゃん、本当に可愛かったです。
もちろんHP見てますよ。でもメンバープロフィールが無いんです・・・
ぜひ作ってもらって下さい。
by ケープコット村長 (2012-10-27 08:38) 

にわちゃん

ハロウィーンコスでのパレードだったのですね。
うちの地元にも来ましたが、用事で
どうしても行けなかったので、残念でした。
by にわちゃん (2012-11-12 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。