東京ディズニーシー ブログトップ
前の10件 | -

夜の写真 [東京ディズニーシー]

昼間はビデオしか使ってないので、夜のパークを撮ってきました。

IMG_5718.jpg

続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ホリデーグリーティング・セブンポート [東京ディズニーシー]

1回目と2回目を続けて見ました。今年はダッフィーが上陸しないので寂しいです。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

夏イベント参加報告 [東京ディズニーシー]

8/16-18の3日間、夏を満喫する為にインしてきました。

爽涼鼓舞のファイナルは、残念ながら惨敗でしたが

思いっきり夏を楽しんできました。

IMG_3886.jpg

3日分の思い出はココに(長いですw)


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

到着しました。 [東京ディズニーシー]

東名高速は一度も渋滞することなく舞浜まで来れました。
お天気は良さそうですが、風が強よそうです。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見納めイン、ラスト [東京ディズニーシー]

ラス回で初めて撮れたチーデーの2ショット 

IMG_8648.jpg

ダッフィーが主役のショーはしばらくないのかも・・・

IMG_8557.jpg

IMG_8564.jpg

コンフィーが舞い散る中で

嬉しさと、寂しさが同居していました。

IMG_8587.jpg

続きを読む


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見納めイン2 [東京ディズニーシー]

9時間待ちの後、無事スタートしました。

夕方のイースター・イン・ニューヨークを観るのは初めてです。

IMG_8270.jpg

このステージも見納めなので記念に一枚撮ってきました。

続きを読む


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見納めイン [東京ディズニーシー]

土曜日はいつものようにアメフロへ直行しましたが、やはりホテル組が先行してました。

何とか10組目ぐらいで並ぶ事が出来た為、最終公演が始まるまで、ボーっとしてましたw

8時~10時ぐらいまでは、壁際の日陰に居れた為、それほど暑さを感じる事はなかったのですが

10時を過ぎた辺りから日が高くなるのに合わせ、気温もあがり始めた為、辛かったです。

途中14時頃から少しだけ場所取りを変わってもらい、トイストーリー・マニアのプレへ

参加してきました。

まだ上手く回っていないようで、途中で数回停止がありましたが、とても面白かったです。

IMG_8691.jpg

続きを読む


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

終わってしまいました [東京ディズニーシー]

ついに楽しかったスプリングボヤッジが終演してしまいました。
また来年、逢える事を祈っています。
最後公演まで素晴らしパフォーマンスを見せてもらえ幸せでした。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

今週末でラストですね [東京ディズニーシー]

楽しかったミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジも、6/30で終わってしまいますね。

とても残念です。

最終日は何とか見納めが出来る事を祈っています。

IMG_7769.jpg

続きを読む


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

プルートは何を観たか? [東京ディズニーシー]

イースターを観てたら、プルートが何かを見つけたようで、排水溝を見つめてました。

一体何があったのでしょうか?

IMG_7737.jpg

IMG_7738.jpg

IMG_7860.jpg

IMG_7861.jpg

IMG_7863.jpg

IMG_7907.jpg


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - 東京ディズニーシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。