豊橋パレカ [ディズニー]

 最近、86にかかりっきりでサボりまくりですみません。

 今日はお隣、愛知の豊橋まつりにミッキー達が参加してくれると言う事だったので

少し早起きをして、会いに行ってきました。

スタート前には、ご当地アイドル、DOEEが新曲を披露してくれました。

推しメンを見つけたのですが、名前がわかりません。

どなたかご存知でしたら、教えて下さい。

IMG_5218.jpg

DOEE

IMG_5225.jpg

名前がわかりませんでした。

可愛いかったです。

続きを読む


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

台風はヤバかったですね。 [東京ディズニーランド]

台風の被害はありませんでしたか?

我が家は、またしても停電になってしまい、冷蔵庫の中の物を廃棄するハメに

なってしまいました。

IMG_4257.jpg

続きを読む


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル [東京ディズニーランド]

仕事が忙しく、先週のインの整理が進みません。

PCクラッシュでロゴのデータも喪失・・・

まずは9月15日、ウエスタン停止ポジのミッキーです。

IMG_4083.jpg

続きを読む


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

Eggs'n Things [ダッフィー]

横浜山下公園店でバナナホイップクリームのパンケーキを頼みました。
パンケーキとってもフワフワで、クリームは甘すぎず美味しいです。
ロコモコを頂いた後でも、全然平気で食べれます(^_^;)

DSC_9466.JPG


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。