サマーオアシス・スプラッシュ [東京ディズニーシー]

東京ディズニーシーウォータープログラム

「サマーオアシス・スプラッシュ」
2011年7月8日(金)~8月31日(水)

ランプの魔人、ジーニーの魔法でメディテレーニアンハーバーがクールなオアシスに大変身!アラジンやディズニーの仲間たちも一緒になって、ハーバー周辺はびしょぬれの大騒ぎ。さあ、みんなでジーニーの涼しい魔法にかかっちゃおう!

今年は、どんな新しいマシーンで皆をビショ濡れにさせてくれるか

今から楽しみですねー

cs2010.7.10.jpg

 

去年、リドアイルで楽しんだクールサービスの様子

水の量が年々増えてるような気もしますが・・・

どうなんでしょうか?

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 4

シマリス

今年はチーデーが主役ではないんですが、
チーデーは出るので楽しみです。 
by シマリス (2011-06-08 09:30) 

ケープコット村長

シマリスさんへ
ついにチーデーがメインから外れてしまいましたね~
でも夏のシーと言えばチーデ-のイメージは強いですね
今年はバールーンロボのフロートに乗って暴れてくれるのではないでしょうかw
disneyworldさん
nice!ありがとうございます。
by ケープコット村長 (2011-06-08 21:34) 

どんごろ

そろそろ夏イベントが気になってきました!
今年は魔法のランプから水がバシャっと出るとか??・・・あるいは空飛ぶじゅうたんから水まきするとか??
いろいろ妄想してしまいます(^^;)

by どんごろ (2011-06-09 23:43) 

ケープコット村長

どんごろさんへ
ジーニーが中心となると、やはり魔法で一時的にメディテレーニアンハーバーがスコールに見舞われるのではないでしょうか?
カメラ等、大切な物を濡らさないように、完全防水で行かないとダメかもしれないですねw

by ケープコット村長 (2011-06-10 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。