ドナルド繋がり? [ディズニー]

ディズニーには全く関係なさそうなネタですません。

昨日のA〇B総選挙で、ドナルドそっくりなアヒル口の松井珠理奈

個人的に推していたのですが残念ながら14位になってしまいました。

やはり上位の人気は凄いなーと改めて実感しました。

ヴィレッジ・グリーティングプレイス」

オープンまで あと 28


 

ディズニーリゾートも最近は、来場数の減少が問題になってきそうな感じもします。

これから、もっともっと楽しいショー等を見られるように、応援していきたいと思います。

jyurina.jpg


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 5

disneyworld

AKBの人なんだ^^;
by disneyworld (2011-06-11 09:15) 

ケープコット村長

disneyworldさん
A〇Bの人なんです。
ドナルドに似てないですか?
娘の影響で存在を知り
東京より近い名古屋(S〇E)の人なので
個人的に応援してますw
たかひろさん
nice!ありがとうございます。
by ケープコット村長 (2011-06-11 12:45) 

ケープコット村長

れいこ姉さん
CC|SAKURAさん
訪問&nice!ありがとうございます。
by ケープコット村長 (2011-06-11 23:57) 

どんごろ

AKB・・・なかなか名前と顔が一致しません(*_*)
最近やっと板野さんが一致しました(^_^;)
by どんごろ (2011-06-12 00:49) 

ケープコット村長

どんごろさんへ
私も顔と名前が一致するのは10人ぐらいだけですw
by ケープコット村長 (2011-06-12 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。