東京ディズニーシー®10th アニバーサリー『Be Magical!』 [東京ディズニーシー]

10 周年アニバーサリーのメインとなるショーは、

メディテレーニアンハーバー全域で行われるディズニーの

魔法溢れるグリーティングショー「Be Magical!」です。

このショーのために特別に製作されたバージに乗って

ミッキーマウスが登場し、ゲストと一緒に魔法の呪文を唱えると

メディテレーニアンハーバーに魔法がかかり大勢の

ディズニーの仲間たちやダンサーが、10 周年を祝う華麗な

ダンスを披露してくれるそうす。

待ち遠しいですね。

bmc.jpg

「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」

オープンまで あと 27


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 5

カモさん

こんにちは!いつからなのかは知りませんが、また素敵なショーが始まるのですねー。夜のハーバーショーも新しくなりましたし、シーのハーバーは昼も夜もしばらく混み混みになりそう…でしょうか~^^;
by カモさん (2011-06-11 18:45) 

ケープコット村長

カモさん
訪問&ナイスありがとうございます。
グリーティングショー「Be Magical!」は
10周年が始まる9/4~公開されます。
7/8からはサマーオアシス・スプラッシュ、ヴィレッジ・グリーティングプレイスの公開が始まるので、7月前半から週末はかなり込み合うかもしれないですね。
by ケープコット村長 (2011-06-11 23:54) 

どんごろ

10周年・・・開始が延期になったときはまだまだ先のことだと思いましたが・・・もう3ヶ月切りましたね~
楽しみです!(^o^)
by どんごろ (2011-06-12 00:52) 

ケープコット村長

どんごろさんへ
10周年開始も段々近づいてきましたね。
ただ、東日本大震災の影響で、夏季輪番休業の対象となり
娘との休みが合わない為、10月までは単独インするしかなさそうです・・・

by ケープコット村長 (2011-06-12 08:30) 

ケープコット村長

時雨さん
nice!ありがとうございます。
by ケープコット村長 (2011-06-12 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。