夏休みの冒険 [ディズニー]

輪番休業の影響で、なかなか連れて行ってあげられない日が続いてましたが

ようやく夏休みになった為、3日間冒険の旅に行ってきました。

やはり、夏休みド真ん中の為、入場規制が掛かる程、多くの家族連れで

賑わってました。

震災後、ほとんど人が居なかったのが゛、嘘のように思えます。

まずは、スタンプラリーをコンプリート出来ましたので、報告をさせて頂きます。

gf.jpg

micey&puluto.JPG

 

コンプリートした写真を並べてみました。

comp.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

シマリス

インお疲れ様でした!
本当に今月は凄い人ですよね~
特にシーが人が多くて参りました。
スタンプラリーの写真コンプリおめでとうございます!
全部並べるといい写真ですね!  
by シマリス (2011-08-18 19:32) 

ケープコット村長

シマリスさんへ
いつもコメントありがとうございます。
どうやら近くでヒートの鑑賞をしてたようです。
ご挨拶が出来ずに、すみませんでしたw

by ケープコット村長 (2011-08-18 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立体駐車場8/15インレポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。