8/15インレポ [東京ディズニーランド]

夏休みの冒険、初日、この日の予定はクール・ザ・ヒートのフル鑑賞

朝、到着が遅かった為、入場はチケットブース横からのスタートになってしまいました。

パークオープン直後に城前へ行くも、列はナミナミナの席だった為、慌ててクールの列へ

並び直した為、城左側にしか場所が取れず、少し遠目の鑑賞となってしまいました。

但し、風向きはバッチリだった為、ズブヌレにはなれました。

 

皆さんがとってもナイスな写真を沢山載せてくれてますので

あえて、水量がわかるような写真をメインに紹介させて頂きます。

まずはグーフィーから

ch151.jpg

ch152.JPG

ch153.JPG

ch154.JPG

初回はマックスからでした。

ch155.JPG

次はミッキー

ch156.JPG

ch157.JPG

ch158.JPG

3回目はドナルド

ch159.JPG

ch1591.JPG

ch1592.JPG

最後はミニー

ch1593.JPG

ch1594.JPG

ch1595.JPG

立ち見の、最前列からですが、18-135mmのレンズでは、やはりアップは

厳しいですね。

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 6

oyatu55

フル鑑賞凄いです!
…一度やってみたいと思いつつ
暑さにへこたれてしまい、なかなかできません(^^;
by oyatu55 (2011-08-19 06:44) 

にわちゃん

フル鑑賞すごいですね。
ドナルドのジャンプもすごい!
by にわちゃん (2011-08-19 10:58) 

ケープコット村長

oyatu55さん
2回目までがかなりしんどいですね。
天気が良いとグングン気温が上がるので
倒れそうになります。
にわちゃんさんへ
ドナの後ろでグーフィーが支えてたので
高く飛んでるように見えてるのかも

by ケープコット村長 (2011-08-19 12:53) 

シマリス

ヒートフル鑑賞素晴らしいです!自分はクールサービスやオアシスは
フル鑑賞ありますが、ヒートは一度もありません。やはり、チーデーが
中心になってしまいます!(笑)
それにしても凄まじい水の勢いですね!この日は暑かったらズブヌレは気持ちよかったでしょうね!
by シマリス (2011-08-19 19:50) 

ケープコット村長

シマリスさんへ
1回目で濡れるまでの間は、マジ倒れるかと思う程
暑かったです。
ズブヌレになって丁度いいぐらいですね。
by ケープコット村長 (2011-08-19 21:11) 

ケープコット村長

たかひろさん
nice!ありがとうございます。
by ケープコット村長 (2011-08-20 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みの冒険8/16インレポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。