8/16インレポ [東京ディズニーシー]

夏休みの冒険、2日目

この日は、オアシスの初回を鑑賞する為、SEAへ向かいました。

駐車場に入る時に、アクシデントはありましたが、最前列からのINには成功した為

ザンビ前にて、柵沿い最前列をキープ出来ました。

ダンサー前だと、バケツリレーの餌食になってしまう為、流石に少し外した所に

ポジショニングをとりました。

(流石にあれをまともに食らったら、カバーしててもカメラが壊れてしまいそうです。)

午後から、昨日撮り損ねたシーンをもう一度チャレンジしたいとの事だったので

ランドへ向かいましたが、マックスの回だった為、鑑賞のみ

夕方は、イクスピアリに行き、ショッピング&晩御飯を食べて終了

ディズニーストアにはチーデーのコーナーが出来ていました。

ds1.jpg

ds2.jpg

 

 

まずは王子

oas1.jpg

oas11.JPG

oas12.JPG

oas13.JPG

ドナルド?ラクダ?

oas2.JPG

oas21.JPG

oas22.JPG

oas23.JPG

チップ

oas3.JPG

oas32.JPG

oas31.JPG

 

oas34.JPG

デール

oas4.JPG

oas41.JPG

oas42.JPG

oas43.JPG

最後はジーニー、ボートは直ったようです。

oas5.JPG

oas51.JPG

oas52.JPG

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 5

にわちゃん

最前鑑賞おめでとうございます。
お写真バッチリですね。
自分はダンサー前でしたが、撮影がんばりました。
グッチョグチョでしたけど・・。
by にわちゃん (2011-08-19 10:57) 

ケープコット村長

にわちゃんさんへ
ダンサー前に行ったんですか〜
気合入ってますね〜
さすがです。
子供さん達はグッチョグチョでも喜びますね。
by ケープコット村長 (2011-08-19 12:43) 

シマリス

オアシスやっぱり最前ですよね~それにザンビ前はバッチリですね!
自分はバケツにかかるかかからないかのギリギリのところです!(笑)
ストアのチーデーグッツやっぱりこの時期に出ますよねー
今日買って来ました!
by シマリス (2011-08-19 19:55) 

ケープコット村長

シマリスさんへ
シマリスさんも気合凄いですね~
チーデーグッズ、沢山有り過ぎて悩みませんでしたか?
by ケープコット村長 (2011-08-19 20:58) 

ケープコット村長

たかひろさん
nice!ありがとうございます。
by ケープコット村長 (2011-08-20 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8/15インレポ8/17インレポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。