CHEF DONALD [東京ディズニーシー]

シェフドナルドに初参加してきました~

去年は行けず、今年もなかなかPSが取れなかった

のですが、何とかキャンセル空きが取れました。

chdo1.jpg

まずは入り口の大きな看板

chdo2.JPG

中央で回転してるミッキー&ドナルド像

chdo3.JPG

シェフドのナフキン

chdo4.JPG

今回の主役、シェフドナルド

今回行ってみて解かった事

① ブレックファーストには、ミニショーが無い(従妹談)

② 壁紙が変わっている。

③ 厨房内、棚飾りの食器もドナルド仕様になっている。

④ スペシャルドリンクはオレンジベースで美味しい。

⑤ 実はドナルドのメダルは後ろで縫い付けてある為カジれないw

90分フルでお腹一杯になるまで頂きました。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 4

abx

おっ! シェフドナですな。

・朝食にミニショーは無いです。ハッピィーウイッデーも無いですね。
・メダルですけど・・・ 残念! 縫いつけていないです。触らしてもら
いました。
素材はプラスティックではなさそうです。持った感じ重みが有りましたから。
来年も有るといいですね。



by abx (2012-02-20 18:28) 

ケープコット村長

abxさんへ

メダル、自分の時は縫い付けてありました・・・

持たせてもらえたんですか、いいなー

by ケープコット村長 (2012-02-20 18:35) 

abx

えっ! そうなんですか?
自慢げに持たせてくれたけど。
変わったんだ。
by abx (2012-02-20 22:01) 

ケープコット村長

sachiさん
たかひろさん
シマリスさん
にわちゃんさん
nice!ありがとうございます。
by ケープコット村長 (2012-02-23 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Valentine Nights雪景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。