プリティ・プリンセス [ディズニーホテル]

もう一回ぐらい回って来てくれると思っていた為

全身写真しか撮れませんでした。

まずはプリンセスクラリス

PPB1.JPG

プリンセスマリー

 PPB3.JPG

プリンセスデイジー

 PPB4.JPG

最後にプリンセスミニー 

PPB2.JPG

ご自慢のプリンセスをエスコートして参加しましょう。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 7

シマリス

女性キャラとっても素敵ですね!
どのお写真も決まってます! 
by シマリス (2012-02-24 23:37) 

にわちゃん

いやー、楽しみです。
by にわちゃん (2012-02-24 23:39) 

ケープコット村長

シマリスさんへ
もう少しアップで写真撮ればよかったなって思います。
にわちゃんさんへ
いよいよ週末ですね。
楽しい時間を過ごして来て下さい。
by ケープコット村長 (2012-02-25 00:25) 

月夜

かわいい~!ナイスポーズ&写真!
by 月夜 (2012-02-25 02:24) 

ケープコット村長

月夜さんへ
訪問&コメントありがとうございます。
by ケープコット村長 (2012-02-25 09:08) 

sachi

クラリスのドレスが素敵ですね~。
この為に新調したんでしょうか?
他のキャラもおめかししたドレスがステキです~。

by sachi (2012-02-26 00:18) 

ケープコット村長

sachiさんへ
プリンセス達はみんなステキですよね。
衣装新調したんでしょうかね~?
どなたかご存知でしょうか?
by ケープコット村長 (2012-02-26 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。