ベリーミニー [東京ディズニーランド]

本日まで、スプラッシュマウンテンの整備休止の間

クリッターカントリーにて、ベリー摘みのミニーとの

グリーティングを開催していました。

シャーウッドのブレックファーストを頂いたあと

インして真っ直ぐ向かいましたが、既に長い列が出来ていました。

約3時間まってようやくミニーに会えました。

日陰になっている為、晴れてても寒かったです。

BM1.jpg

ミートミッキーの倍ぐらいの待ち時間になってしまいました。

BM4.JPG

BM5.JPG

BM3.JPG

BM6.JPG

BM7.JPG

BM8.JPG

BM9.JPG

BM2.JPG

ベリー摘みのコスはとっても可愛いですね。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

シマリス

ベリーミニーちゃん、昨日で終わりでしたか、、、
3時間とは凄いですね。
お疲れ様でした。 
by シマリス (2012-02-25 02:00) 

にわちゃん

今年はミニーのグリがすごかったですね。
3時間とは・・。
by にわちゃん (2012-02-26 00:03) 

sachi

昨日で終わりだったんですね。
3時間とは・・・お疲れ様でした。
あそこ、寒いですよね・・・。
風邪引かないようにしてくださいね。
by sachi (2012-02-26 00:12) 

ケープコット村長

シマリスさんへ
公式発表では昨日までになっているので
本日は、もう終わってたかと思います。
にわちゃんさんへ
若い女性の方が多く、家族連れや男性は少なかったです。
sachiさんへ
初めて参加したのですが、そんなに寒いの知らなくて
途中でブランケットを取りに行ってきました。
何とか風邪は引かずにすみました。
by ケープコット村長 (2012-02-26 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。