ダッフィーが来た~♪ [ダッフィー]

変なタイトルですみません。 

今日のイースター・イン・ニューヨーク、2回目を観てる時

『ナ・ナ・ナント~!! ダッフィーか゜娘とボディーパーカッションで

トントンをしてくれました~♪』

羨ましい~

duffy.tochi.JPG


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 6

シマリス

今日は昨日のリベンジが出来たのでしょうか?
ダッフィーとのボディパーパッションよかったですね!  
by シマリス (2012-04-30 22:53) 

にわちゃん

わっ、これはうれしいですね。
うらやましいです。
by にわちゃん (2012-05-01 01:57) 

abx

昨日の一回目を、立ち見で見てきました。
見ると、確かに良さそう。
どうしようか迷います。

by abx (2012-05-01 05:53) 

ケープコット村長

シマリスさんへ
娘より自分の方が興奮してしまいました。
左隣には娘より小さな女の子が居たので、難しいだろうと思ってたのですが踊れなかったみたいで、娘の所に来てくれました。
にわちゃんさんへ
グリでもないのに、ダッフィーから近寄ってきてくれるなんて
なんて幸せなんでしょう♪
abxさんへ
春の3つのショーは、どれも楽しいのですが、イースター・イン・ニューヨークは、距離感が断然近くて良いですね。

by ケープコット村長 (2012-05-01 08:00) 

nanabe

はじめまして☆

ダッフィーと娘さんのおててがすごく可愛いです^^
今度はもっと近くで見てみたいです。
by nanabe (2012-05-03 08:36) 

ケープコット村長

disneyworldさん
かずかずさん
たかひろさん
nice!ありがとうございます。
nanabeさんへ
訪問&コメントありがとうございます。
座り観は待つのが大変ですが、フレンズたちと
間近に触れ合えるチャンスがあるので止められないです。
by ケープコット村長 (2012-05-03 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。