4/29のイースター・イン・ニューヨーク [東京ディズニーシー]

29日は汗が出るぐらい暖かい陽気に恵まれて

写真に写る空がとても気持ち良かったです。

バンドマスター プルート

IMG_5586.jpg

ダウンタウン ストリートダンサー マックス&グーフィー

IMG_5702.jpg

IMG_5692.jpg

おしゃれな5番街 テクノポップとダンス チップ&デール&クラリス

IMG_5790.jpg

IMG_5621.jpg

IMG_5787.jpg

ブロードウェイ ボディーパーカッション ドナルド&デイジー

IMG_5656.jpg

IMG_5940.jpg

今日のゲスト ミニー&シェリーメイ

IMG_6283.jpg

IMG_5816.jpg

イースターパーティーの案内人 ミッキー&ダッフィー

IMG_6356.jpg

IMG_6307.jpg

何度観ても飽きない、楽しいショーです。

映りこんでる皆さんの笑顔がとってもステキなので

今回はあえて修正しませんでした、ごめんなさい。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 8

にわちゃん

素晴らしいショットの数々ですね。
この日は暑かったですね。
by にわちゃん (2012-05-02 08:04) 

シマリス

お写真のキャラ達が活き活きとしていますね!
NYはとってもいいショーですよね。 
by シマリス (2012-05-03 07:20) 

ケープコット村長

かずかずさん
disneyworldさん
たかひろさん
nice!ありがとうございます。
にわちゃんさんへ
29日は本当に良い天気でしたね。
写真を撮るか、一緒に踊るか迷ってしまいますね。
シマリスさんへ
もっと連射の出来る最新モデルが欲しいのですが
買えそうもないので我慢です・・・
NYの音楽も聞いてるだけでウキウキしてきてしまいますね。

by ケープコット村長 (2012-05-03 09:25) 

oyatu55

ミッキー凄く近いですね!!!
羨ましいです~~☆
こちらのショーは、まだ最前列で観たことが無いのですが
一度は挑戦したです♪
by oyatu55 (2012-05-03 15:16) 

あいなっち

写真をみてみると、
キャラそれぞれがかわいくて、そばで見たくなりました♪

一応、来月行く予定ですが。。。
待ちきれませんね((汗汗
by あいなっち (2012-05-03 18:12) 

ケープコット村長

oyatu55さん
最前取るのは大変ですけど、取れた時は
いつも以上に楽しめますね。
あいなっちさんへ
みんな本当に可愛いですよね。
来月と言わず今月中にもインしましょう。
by ケープコット村長 (2012-05-03 21:39) 

sachi

やっぱり通路側は迫力ありますね。
by sachi (2012-05-06 16:43) 

どんごろ

どのキャラも近くて楽しそうですね♪
青空バックのお写真、キレイでステキです~!
by どんごろ (2012-05-07 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。