イースターワンダーランド [東京ディズニーランド]

2012年のイースターパレードをまだ鑑賞してなかったので、午後からランドへ移動して

場所を探しましたが、流石に良い席は無かった為、城前3列目から鑑賞しました。

今年は、アドリブ満載で面白かったです。

午後から曇ってきてしまった為、暗くなってしまいました。

IMG_6522.jpg

IMG_6527.jpg

IMG_6551.jpg

IMG_6566.jpg

IMG_6576.jpg

IMG_6580.jpg

IMG_6600.jpg

IMG_6622.jpg

IMG_6623.jpg

IMG_6627.jpg

IMG_6633.jpg

IMG_6826.jpg

IMG_6852.jpg

IMG_6890.jpg

IMG_6894.jpg

IMG_6913.jpg

IMG_6919.jpg

IMG_6655.jpg

IMG_6734.jpg

IMG_6831.jpg

IMG_6934.jpg

IMG_6865.jpg


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 6

にわちゃん

素敵なお写真ありがとうございます。
今年は我が家も城前で観たいです。
by にわちゃん (2012-05-04 01:02) 

シマリス

素敵なお写真ありがとうございます。
自分も先日やっと今年初の城前で見れました。
楽しいんですが、やはりチーデーは通過のみなので、
定位置のチーデーポジに戻りそうです。(笑) 
by シマリス (2012-05-04 07:57) 

ケープコット村長

にわちゃんさんへ
城前は2回観れるので少しお得ですよね。
シマリスさんへ
今度チーデーポジ招待してくださいw
ベストポジって何処ですか?
たかひろさん
disneyworldさん
nice!ありがとうございます。
by ケープコット村長 (2012-05-05 21:23) 

sachi

城前はティガーが、毎年暴れてますよね(笑)
それを静観するプーさん達みたいな…

by sachi (2012-05-06 16:41) 

ケープコット村長

sachiさんへ
今回はティガーがプーさん達に踊るように仕向けてて
とっても可愛かったですよ~
by ケープコット村長 (2012-05-06 20:00) 

どんごろ

城前はアドリブが楽しいですよね♪
ここはゲストの盛り上がり具合も凄いですね~☆
by どんごろ (2012-05-07 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。