初めてのおつかい [ディズニー]

今日、娘が初めて一人でインして来ました。

普段は、自分か妻が運転して連れて行くのですが、一人で行ってみると言うので

電車と、新幹線で行かせました。(片道約3時間)

GWで普段以上に人が多い為、心配でたまりませんでしたが、当の本人は意外と平気だったみたいです。

子供の成長は嬉しいですが、見守ってるだけと言うのは辛抱がいりますね。

無事、帰って来てくれて良かったです。

初めてのおつかいは、発売が遅れていた、スプリングヴォヤッジのピンバッジです。

大切に保管したいと思います。

svbg.jpg


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 4

シマリス

娘さん無事に帰ってこられてホッとされたでしょうね!
一人インおめでとうございます!
by シマリス (2012-05-06 10:14) 

sachi

新幹線を使って1人イン、スゴいですね。
ピンバッチかわいいですね。
by sachi (2012-05-06 16:38) 

ケープコット村長

シマリスさんへ
地元の駅へ迎えに行って顔をみるまで落ち着けませんでした。
sachiさんへ
ディズニーファンに載ってたので欲しかったのですが
何かの事情で、発売開始が遅れたらしいです。
無事買えて良かったです。
ちなみに、スプリングヴォヤッジのコレクションカードも発売が遅れてます。
by ケープコット村長 (2012-05-06 19:58) 

どんごろ

1人インデビューですね~!
無事ご帰宅で良かったですね!!
ピンバッジ、宝物になりますね!
by どんごろ (2012-05-07 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イースターワンダーランド子供の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。