子供の日 [ディズニー]

昨日、一人インしてきた娘が撮って来た、リドとアメフロの出待ちです。

天気が良くて良かったですね。

IMG_7290.jpg

IMG_7292.jpg

IMG_7295.jpg

IMG_7303.jpg

IMG_7307.jpg

IMG_7332.jpg

IMG_7335.jpg

IMG_7356.jpg

IMG_7392.jpg

IMG_7338.jpg

IMG_7343.jpg

IMG_7349.jpg

IMG_7368.jpg

IMG_7376.jpg


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 5

シマリス

出待ちで素敵なお写真ばかり!動くからなかなか難しいんですが、
娘さん凄いですね!
イースターの出待ちって激戦なんですがいい場所選んでますね!
わが家は昨日ずっとアメフロのショー見てました!
by シマリス (2012-05-06 10:19) 

sachi

どの写真もかわいいですね~。
by sachi (2012-05-06 16:36) 

abx

やっぱ出口が良いよねぇ。ここって大好き。

by abx (2012-05-06 18:23) 

ケープコット村長

シマリスさんへ
イースターの出待ちってそんなに多いんですか?
知りませんでした。
sachiさんへ
コメントありがとうございます。
沢山撮った中の数枚ですが、まあまあな物を載せさせて
もらってます。
なかなか目線もらったタイミングでシャッター切れないですね。
abxさんへ
最前座り見に目が行ってしまってなかなか出待ちって行けないです。
皆さん楽しいGW過ごせましたか?
by ケープコット村長 (2012-05-06 19:54) 

どんごろ

どのキャラクターもバッチリ撮影できていて凄いですね!!
1人インは楽しめましたでしょうか??
by どんごろ (2012-05-07 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。