GWはいかがでしたか? [ディズニー]

今年のGWもあまりお天気に恵まれませんでしたね。

何とか鑑賞出来たショーを紹介します。

ディズニー・イースターワンダーランド2012 城前

前編  http://youtu.be/Q9iJQahScW0  

後編  http://youtu.be/NhvjYX6J7XI

イースター・イン・ニューヨーク

前編 http://youtu.be/U0g7NYuzfyU

後編 http://youtu.be/Am6GBrKE3VA


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 4

シマリス

動画ありがとうございました!
わが家は天気になった日3日間イン出来ました。 
by シマリス (2012-05-06 22:04) 

どんごろ

イースターワンダーランドの城前はアドリブがあるので、動画の方が楽しいですね♪
イースター・イン・ニューヨークは最前ですね~、私はまともにまだこのショーを見ることができていないです・・・
by どんごろ (2012-05-07 00:36) 

いーすたーおばけ

youtubeからやってきました。
動画を見て驚きました! 圧縮前のファイル頂きたいくらいです(笑
今晩さっそく、娘や家族とワーキャーいいながら見ようと思います。
ありがとうございました。
by いーすたーおばけ (2012-05-07 13:59) 

ケープコット村長

disneyworldさん
nice!ありがとうございます。
シマリスさんへ
結局自分は2日しかインできせんでした。
どんごろさんへ
イースター・イン・ニューヨーク是非一度最前で観て下さい。
楽しいですよ~
いーすたーおばけさんへ
訪問&コメントありがとうございます。
編集と言う技を持ってないので撮りっぱなしの画像ですみません。
生データのコピーを焼きますので、遠慮なく言って下さいね。
もしも、ご家族が映りこんでしまってた時は、お許し願います。
夢と魔法の国の中の事ですのでwww

by ケープコット村長 (2012-05-07 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供の日ハイ、チーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。