いちごオーレ [ディズニーグッズ]

今日、近所のスーパーでメイトーのいちごオーレを見つけました。

ミッキーとミニーがプリントされていて可愛かったです。

DSCF2005.jpg

DSCF2006.jpg

DSCF2007.jpg

DSCF2009.jpg

DSCF2008.jpg


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 6

シマリス

おっ!いちごオーレはミキミニなんですね~カフェオーレはチーデーだそうです。
こちらでは見当たりません。
by シマリス (2012-05-13 04:14) 

abx

見かけたら、即買いですな
by abx (2012-05-13 18:53) 

disneyworld

こんなの売っているんですか!うわ、欲しい!
by disneyworld (2012-05-13 20:12) 

sachi

牛乳アレルギーなので、オレはのめませんが・・・カワイイパッケージですね。
買いたいけど・・・買えない(笑)
by sachi (2012-05-14 00:48) 

どんごろ

こんなのが出ていたんですね~!
そういえば・・・家の近所のスーパーでは見かけないです・・・(^^;)
あれば絶対買うんだけどな~
by どんごろ (2012-05-14 23:22) 

ケープコット村長

フルーツオーレはプーさんのようです。

http://www.meito.co.jp/search_1.htm

いちごオーレは1L飲み干してしまいましたw
by ケープコット村長 (2012-05-14 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。