グーフィー スクリーンデビュー日 [ディズニー]

みなさんこんばんわ!

ご無沙汰しております

ケープコット村長の娘です

ずいぶん前のことになりますが年末の 総括 への

コメントありがとうございました。

そして私の誕生日のときのコメント読ませていただきました。

キャストの夢必ず叶えたいと思っています

いつかみなさんをゲストとして

そして私は 夢を与えるもの達の一員 として

出会えることを願っています。

IMG_6081.jpg

そして

 初の一人イン!!!

行くまではいろいろ考えていたんですが実際行ってしまえば

楽しいものでした

まぁショーを最前で見れなくなってしまうのでそこは

残念ですがたまにはそれもありですね・・・

 ということで舞浜についてから

ランド→シー  ・リドの出待ち  ・ニューヨーク出待ち  ・ザンビにて昼食

→イクスピアリ  ・ディズニーストアにてグーフィーのTシャツを二枚購入

→(省略)→東京駅にて 東京パステルサンドを購入

と言うようなかんじでした・・・

結局パークにはあまり居ませんでした。

ニューヨークが恋しいです・・・

早くインしたいです

そして少しずつですが私のブログもつくろうかと・・・

できましたらまたお知らせさせていただくので

よろしければ見に来てください。

一応受験生なのでできるだけやらせていただこうと思います

それではまた逢う日まで

アリべデルチー

最後まで読んで頂きありがとうございました!

これからも村長共々よろしくお願いいたします!!


タグ:グーフィー
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 5

イルカイル

はじめまして!

キャストさんのお姿でお会いできること楽しみにしています^^
がんばってください!
by イルカイル (2012-05-25 23:18) 

シマリス

初めまして!
一人イン頑張りましたね~
今後とも宜しくお願いします!
by シマリス (2012-05-26 08:29) 

にわちゃん

こんにちは、はじめまして。
一人インお疲れさまでした。
ひとりはひとりの良さがあるので
また挑戦してくださいね。
ひとりでも最前行けますよ。
パークでお会いできる日を楽しみにしてますね。
by にわちゃん (2012-05-26 10:49) 

どんごろ

村長の娘様、初めまして~!
初の1人イン、お疲れ様でした♪
受験生さんなんですねー、勉強大変だとは思いますが、ぜひキャストへの夢実現に向かって頑張ってくださいね!(^^)!
ブログ作ったら是非教えてくださいね、遊びに行かせていただきます♪
by どんごろ (2012-05-28 01:17) 

sachi

娘さん、お久しぶりです。
1人イン、満喫されたようですね。

1日、あっと言う間に過ぎちゃいますよね~

ブログ、楽しみにしています
by sachi (2012-06-03 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。