今週末でラストですね [東京ディズニーシー]

楽しかったミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジも、6/30で終わってしまいますね。

とても残念です。

最終日は何とか見納めが出来る事を祈っています。

IMG_7769.jpg

今日は、会社の後輩にお願いして、ショートサーキットへ連れてってもらいました。

カートでは走った事があったのですが、初めて、MyCarでサーキットを走りました。

タイムは全然出なかったですが、とても楽しかったです。

オイルとタイヤの匂いが新鮮でした。

DSCF2023.jpg

DSCF2026.jpg

DSCF2027.jpg


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 2

シマリス

土曜日晴れの予報ですね!
イースター見納め頑張りましょう!  
by シマリス (2012-06-25 23:20) 

ケープコット村長

シマリスさんへ
久しぶりのインに、ワクワクしています。

にわちゃんさん
disneyworldさん
nice!ありがとうございます。
by ケープコット村長 (2012-06-26 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風4号スプリングヴォヤッジ見納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。