7月の台紙 [ダッフィー]

7月になってダッフィーとシェリーメイのコスも衣替えになりました。

今回はシェリーメイのグリに行ってきました。

エンジのセーラーも可愛いです。

IMG_9109.jpg

IMG_9119.jpg

新しい台紙とステッカー

名称未設定-1.JPG

gd2.JPG

gd3.JPG


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 3

にわちゃん

新しい衣装もかわいいですね。
久々にグリしたくなりました。
by にわちゃん (2012-07-05 23:54) 

どんごろ

メイちゃんは、また外でのグリに戻ったんですね☆
そういえば、バルーンもメイちゃん登場ですね~!
by どんごろ (2012-07-06 02:08) 

ケープコット村長

にわちゃんさんへ
去年はまだコス作ってもらえなくてリボンだけでしたね。
ハロウィン、クリスマス、バレンタイン、スプリング、セーラーと
少しずつ増やしてもらえて嬉しいです。
どんごろさんへ
また外になったので、雨が降ると撮れなくなってしまいますね。
メイちゃんのバルーンを持って、リゾートラインに乗ったので
少し、恥ずかしかったです。
家に持って帰っても、だいたい1週間ぐらいは浮いてますね。
by ケープコット村長 (2012-07-06 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見納めイン、ラスト七夕イン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。