見納めイン、ラスト [東京ディズニーシー]

ラス回で初めて撮れたチーデーの2ショット 

IMG_8648.jpg

ダッフィーが主役のショーはしばらくないのかも・・・

IMG_8557.jpg

IMG_8564.jpg

コンフィーが舞い散る中で

嬉しさと、寂しさが同居していました。

IMG_8587.jpg

見納めの最後は、動画で紹介させて頂きます。

『ハッピー・イースター♪ じゃあ、楽しい春のNYに逢える日まで、さようなら~♪』


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 5

シマリス

イースター・イン・ニューヨーク最高でしたね!
自分は風バージョンのカラーコンフィーの方が
好きでした!  
by シマリス (2012-07-04 21:09) 

どんごろ

来年はこれを少々アレンジした形でやってくれるのではないかと早くも期待している私・・・
次はメイちゃんがしゃべるのではないかと妄想中・・・(^^;)
by どんごろ (2012-07-04 22:48) 

イルカイル

あああ感動ですね(;ω;)
数回しか見ていませんが、とっても楽しくて素敵なショーでした!!

来年も是非!!><
by イルカイル (2012-07-04 23:40) 

にわちゃん

見納めお疲れさまでした。
ダッフィー主役のショーはこれから増えそうな予感が・・。
来年やるなら見たいなー。
by にわちゃん (2012-07-05 01:57) 

ケープコット村長

シマリスさんへ
イースター・イン・ニューヨーク楽しかったです。
前半は風キャンが多く、何度か泣かされましたね。
どんごろさんへ
来年もあると良いですね。
もしやるなら、この距離感は変えないで欲しいです。
イルカイルさんへ
楽しいショーでしたね。
ただ未だにブロードウェイのダンスは踊れません・・・
ダッフィーとトントンしたかったw
にわちゃんさんへ
ダッフィーが主役のショー増えたら嬉しいですが
クリスマスまでは、グリ以外出番がなさそうです・・・
disneyworldさん
nice!ありがとうございます。
by ケープコット村長 (2012-07-05 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見納めイン27月の台紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。