見納めイン2 [東京ディズニーシー]

9時間待ちの後、無事スタートしました。

夕方のイースター・イン・ニューヨークを観るのは初めてです。

IMG_8270.jpg

このステージも見納めなので記念に一枚撮ってきました。

まずは大好きなバンドの皆さん

今回もノリノリでした。

IMG_8293.jpg

クラリスは毎回、サービスしてくれました。

IMG_8309.jpg

チップ

IMG_8421.jpg

デール(近すぎw)

IMG_8451.jpg

グーフィー(結局コスには気づいてもらえませんでした・・・)

IMG_8399.jpg

ドナルド

IMG_8334.jpg

デイジー

IMG_8571.jpg

ミニー

IMG_8540.jpg

ダッフィー&シェリーメイ

IMG_8505.jpg

後半に続きます。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 5

abx

9時間待ちって・・・ ムリ。
でもそれだけ価値があるってことだよね。

by abx (2012-07-03 19:50) 

シマリス

ラス回見る為ならどんだけ待っても平気ですよね。
なかなか素敵な場所でしたね。 
by シマリス (2012-07-03 21:19) 

にわちゃん

9時間・・お疲れさまでした。
遠方者には考えられません。
でもその甲斐あって、いい場所で見れましたね。
by にわちゃん (2012-07-04 00:39) 

どんごろ

9時間待ちお疲れ様でした~!!
ミニーちゃんバッチリですね~!!
来年もこのショーの再演熱望しています!
by どんごろ (2012-07-04 01:47) 

ケープコット村長

abxさんへ
夏のイベントじゃなければ気合で乗り切れますよw
今回は絶対にラス回観るって決めてました。
シマリスさんへ
楽しいショーの時は、待ってる間も楽しいので待てますね。
ただ、ドセンターで一度ぐらいは観て見たかったです。
にわちゃんさんへ
ほぼ予定していた場所で見れたので良かったです。
ラス回に決めてた時点で、一日使う、覚悟を決めてインしています。
どんごろさんへ
2回目を観て来られたのでしょうか?
来年も公演があったら、ラス回一緒にいかがですか?www
ラス回の雰囲気って、なんだか好きなんですよね。

by ケープコット村長 (2012-07-04 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見納めイン見納めイン、ラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。