見納めイン [東京ディズニーシー]

土曜日はいつものようにアメフロへ直行しましたが、やはりホテル組が先行してました。

何とか10組目ぐらいで並ぶ事が出来た為、最終公演が始まるまで、ボーっとしてましたw

8時~10時ぐらいまでは、壁際の日陰に居れた為、それほど暑さを感じる事はなかったのですが

10時を過ぎた辺りから日が高くなるのに合わせ、気温もあがり始めた為、辛かったです。

途中14時頃から少しだけ場所取りを変わってもらい、トイストーリー・マニアのプレへ

参加してきました。

まだ上手く回っていないようで、途中で数回停止がありましたが、とても面白かったです。

IMG_8691.jpg

まずは、イースター・イン・ニューヨーク見納めイン1回目より

IMG_7968.jpg

IMG_8059.jpg

IMG_8093.jpg

IMG_8136.jpg

IMG_8163.jpg

一番端に席を取ってみましたが、やはりポジション的に

かなり辛いですね。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 5

イルカイル

土曜日はイースターワンダーランドを見に行ってしまったので、ニューヨークは見れませんでした><

あの日は日差しが凄かったですよね・・・!!!
一番端でもお写真がとっても綺麗に写っていて素敵ですね!!
by イルカイル (2012-07-02 23:07) 

ケープコット村長

イルカイルさんへ
暑かったのは、イルカイルさんと旦那様がインされてたせいだったんですね〜
ちなみに、村長のサインは何処に書いたらよろしいのでしょうかw
by ケープコット村長 (2012-07-02 23:59) 

にわちゃん

とても端の席とは思えないくらい
いい写真です。
特にミッキーやクラリスがいいですね。
by にわちゃん (2012-07-03 00:36) 

どんごろ

確かに待っている間は暑かったですね~
私は残念ながら1回目公演は間に合いませんでした・・・
トイマニ体験されたんですね~ こちらも楽しみですね☆
by どんごろ (2012-07-04 01:44) 

ケープコット村長

にわちゃんさんへ
ボツ写真が大量にあるなかの数枚ですw
どんごろさんへ
トイマニは、70分の待ち表示でしたが、そんなに待った感じはしませんでした。
なかなか楽しいアトラクションでしたよ。
by ケープコット村長 (2012-07-04 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕グリーティング見納めイン2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。