七夕グリーティング [東京ディズニーランド]

今年も七夕の季節になりましたね。

初日から沢山のゲストの皆さんが、短冊に

願いを書いて、飾られていました。

残念ながら2回目のグリーティングは雨で

中止になってしまったとの事でした。

7/1-8のTODAY は、ミニーとプルートでした。

7.1.3.JPG

7.1.1.JPG

7.1.2.JPG


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 6

にわちゃん

今年も七夕は無理そうですので
みなさんのブログで楽しみます。
by にわちゃん (2012-07-02 03:49) 

sachi

おひさしぶりです。

七夕シーズンきましたね。
前日まで春イベントだったのに…
なんだか、変な感じです(笑)
by sachi (2012-07-02 07:43) 

ケープコット村長

にわちゃんさんへ
去年は猛暑日、今年は雨とお天気に恵まれなかったですが
何とか鑑賞できました。
sachiさんへ
ランドはまだ目隠しが、所々残ってましたが、シーはほとんど
面影を残す事無く撤収されてしまってました。
少し寂しいですね。
by ケープコット村長 (2012-07-02 08:00) 

シマリス

七夕インされたんですね~
一回目は雨の中やってくれて良かったですね!
途中で止んでディズニーマジックでした!
by シマリス (2012-07-02 18:29) 

disneyworld

もう夏なんですね〜
by disneyworld (2012-07-02 19:57) 

ケープコット村長

シマリスさんへ
ボヤッジの見納め&七夕の連続インをしてきました。
開始一時間前ぐらいから雨が降り始めて、半分諦め
かけましたが、無事観れて良かったです。
disneyworldさんへ
夏本番に近づいてきましたね。
暑さ対策も、1ランク上げてインしないと、焦げてしまいそうです。

by ケープコット村長 (2012-07-02 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わってしまいました見納めイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。