終わってしまいました [東京ディズニーシー]

ついに楽しかったスプリングボヤッジが終演してしまいました。
また来年、逢える事を祈っています。
最後公演まで素晴らしパフォーマンスを見せてもらえ幸せでした。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 3

シマリス

イベント最終日なのにこんなにいい天気って
珍しいですよね。
そして、土曜日ってのもよかったです。
見納め出来てよかったですね。
わが家もイースター・イン・ニューヨーク無事に
見納め出来ました!
また来年も会いたいです!  
by シマリス (2012-06-30 20:54) 

にわちゃん

見納めお疲れさまでした。
来年はスプリングボヤッジ参戦しようかな?
by にわちゃん (2012-07-01 03:02) 

ケープコット村長

シマリスさんへ
来年もぜひ開演して欲しいですね。
にわちゃんさんへ
自分たちも、そんなに沢山は見れませんでしたが
とっても楽しかったです。
たかひろさん
CC_SAKURAさん
nice!ありがとうございます。
by ケープコット村長 (2012-07-01 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。