東京ドーム [ブログ]

DSC_9428.JPG今朝は朝から東京ドームに来ています。
凄い人です。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

シマリス

お疲れ様です!
凄い人でしょうね!
頑張って下さい。
by シマリス (2012-08-26 15:29) 

にわちゃん

まさか、AKBじゃないですよね(笑)。
by にわちゃん (2012-08-26 21:13) 

ケープコット村長

シマリスさん
ありがとうございます。
東京は天気良すぎです。
にわちゃんさんへ
まさかまさかの最終日公演です。
ジュリナ推しなんで(^_^;)
by ケープコット村長 (2012-08-26 22:53) 

あいなっち

AKBですか(笑)
あっちゃんも卒業ですよね~

by あいなっち (2012-08-27 22:04) 

ケープコット村長

あいなっちさんへ
おニャン子クラブのファイナルの時以来の
東京でのコンサート参加でした。
3時起床で出発して、水道橋の駐車場に着いたのは6時半
7時頃にグッズ販売の列に並んで10時頃購入出来ました。
一旦、車へ荷物を置きにもどり、ドームシティのフードコート内
にあるビックリ・ドンキーで少し早ランチに「エッグバーグディッシュ」を食べました。
会場の15時まで時間があったので、少しドームの周りを散策して
見ましたが、コレと言うものは見つかりませんでした。
約3時間半の公演もあっという間に終わってしまいました。
帰りの首都高速、渋谷線で1時間程渋滞に巻き込まれてしまい
帰宅できたのは2時半頃でした。
3時間程寝ただけで出勤した為、とてもキツかったです。

by ケープコット村長 (2012-08-27 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。