夏イベント参加報告 [東京ディズニーシー]

8/16-18の3日間、夏を満喫する為にインしてきました。

爽涼鼓舞のファイナルは、残念ながら惨敗でしたが

思いっきり夏を楽しんできました。

IMG_3886.jpg

まずは初日、2回戦に当選しました。

この日はグーフィーのペイントハウスのプレに参加できました。

IMG_1358.jpg

IMG_1339.jpg

IMG_1372.jpg

IMG_1373.jpg

IMG_1374.jpg

スプレーマシン

IMG_1345.jpg

IMG_1347.jpg

なぜかダッフィーがお部屋に(*^_^*)

IMG_1351.jpg

二日目は1回戦と2回戦に一枚づつ当選しました。

IMG_1986.jpg

IMG_2105.jpg

IMG_2184.jpg

IMG_2258.jpg

IMG_2273.jpg

IMG_2310.jpg

IMG_2324.jpg

IMG_2353.jpg

IMG_2360.jpg

IMG_2465.jpg

IMG_2469.jpg

IMG_2486.jpg

IMG_2494.jpg

IMG_2522.jpg

IMG_2584.jpg

IMG_2654.jpg

この後オアシスにザンビ前で参加

IMG_2674.jpg

IMG_2697.jpg

IMG_2700.jpg

IMG_2703.jpg

IMG_2729.jpg

IMG_2762.jpg

IMG_2767.jpg

IMG_2778.jpg

IMG_2805.jpg

3日目はオアシスに参加の為、朝からシーへインしてきました。

不安定な天気に振り回されましたが、無事完走してもらえました。

お立ち台が目の前~♪

IMG_2878.jpg

IMG_2887.jpg

IMG_2897.jpg

IMG_2902.jpg

IMG_2915.jpg

IMG_2921.jpg

IMG_2929.jpg

IMG_2940.jpg

IMG_2941.jpg

IMG_2951.jpg

IMG_2954.jpg

IMG_2960.jpg

IMG_3051.jpg

IMG_3095.jpg

IMG_3134.jpg

IMG_3241.jpg

IMG_3273.jpg

IMG_3314.jpg

IMG_3338.jpg

IMG_3363.jpg

デールがもう1発欲しい?と聞いて来ました。

IMG_3375.jpg

IMG_3389.jpg

IMG_3406.jpg

この日はオアシスの待ち時間に抽選を行い

2回戦に当選しました。

IMG_3490.jpg

IMG_3547.jpg

IMG_3685.jpg

IMG_3830.jpg

IMG_3941.jpg

IMG_3976.jpg

IMG_3956.jpg

午後一番でファイナルの抽選に挑みましたが

3日連続でハズレてしまった為、日が陰り始めた18時より

スタンバイ180minのトイマニにで楽しみました。

やっぱり夏は水が欲しいですね~♪(完)

IMG_3890.jpg


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 6

にわちゃん

ファイナルは残念でしたね。
サマシスはけっこう前なのに、撮影完璧ですね。

by にわちゃん (2012-08-20 01:19) 

nanabe

グーフィーの家、オープン前に1回行っておきたいです!
ダッフィーがいるんですね!びっくりです。
by nanabe (2012-08-20 08:27) 

ケープコット村長

にわちゃんさんへ
お立ち台前は近すぎて、良い所はほとんどシャッターが
切れなかったです。
ファイナルは本当に当てるのが難しかったです。
nanabeさん
コメントありがとうございます。
ダッフィーを是非探してあげてください。
disneyworldさん
abxさん
nice!ありがとうございます。

by ケープコット村長 (2012-08-20 22:17) 

シマリス

ファイナルの抽選残念でしたね。
でも、ホットチャレンジは一番人気の2回目を
当選されてて凄いですね!
サマオアはリドのお立ち台前って事は一番乗り
ですよね? 
by シマリス (2012-08-20 22:20) 

ケープコット村長

シマリスさんへ
予選を外したのは数枚だけでした。
ファイナルは神様の気まぐれがない限り当たりませんね。
リドは2回目の列に一番乗り出来ました。
初めてリドの最前で鑑賞が出来て嬉しかったです。
娘は、今回の件で味をしめてしまったようで・・・
超楽しい~を連呼してました。
by ケープコット村長 (2012-08-20 22:31) 

れいこ姉ちゃん

楽しそう♪
夏はなかなか行く機会がないので、
こちらの写真をじっくり拝見して
行ったつもりで楽しませていただきました(*^^*)
by れいこ姉ちゃん (2012-08-24 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイマニ結果東京ドーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。