イースターイン・ニューヨーク [東京ディズニーシー]

4/14にミラコのアーリーインを使って観る予定をしていましたが

当日は、生憎の雨の為、中止になってしまった為

4/15にゲート最前から1回目に並んだ為、隅の方に

なってしまいましたので、参加フレンズの紹介だけ

させてもらいます。

プルート

4.15.1.JPG

マックス

4.15.2.JPG

グーフィー

4.15.3.JPG

クラリス

4.15.4.JPG

チップ

4.15.5.JPG

デール

4.15.6.JPG

デイジー

4.15.7.JPG

ドナルド

4.15.8JPG.JPG

ミッキー

4.15.a1JPG.JPG

ミニー

4.15.a2JPG.JPG

シェリーメイ

4.15.a3JPG.JPG

ダッフィー

4.15.a4JPG.JPG

以上12フレンズが来てくれました。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 6

どんごろ

ご無沙汰してます~!
またお邪魔させていただきます(^人^)
このショーは、結構キャラが出てきてくれるようですね☆

ダッフィールームに宿泊されたんですね~!!
とても人気のあるお部屋にお泊まりなんてすごいです~!!(^o^)
by どんごろ (2012-04-17 01:13) 

ケープコット村長

どんごろさんへ
ご無沙汰してます。
ボヤッジの、3つのショーはどれも楽しいショーでしたよ。

by ケープコット村長 (2012-04-17 01:47) 

にわちゃん

隅の方でもちゃんと撮れてますね。
ミッキーの口パクもバッチリですね。
by にわちゃん (2012-04-17 02:02) 

disneyworld

今月行くつもりが来月になりそうなんですよね〜
写真拝見して我慢します。
by disneyworld (2012-04-17 20:28) 

シマリス

4/15わが家がシーのゲート前に並んでいた時に、
最前にいらしたのですね。
わが家は2回目の列に行きました!
ミッキーの口パクが可愛いですね!  
by シマリス (2012-04-17 23:40) 

ケープコット村長

にわちゃんさんへ
初めて鑑賞したので、どこの場所が良いかわからなくて
目線がほとんど来てないです。
disneyworldさんへ
インする日の風に注意して下さい。
中止の確率が高いです。
シマリスさんへ
本当は2回目に並びたかったのですが、ゆっくりできなかったので
1回目に強行してしまいました。
by ケープコット村長 (2012-04-18 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。