スプリングタイム・サプライズ [東京ディズニーシー]

イースター・イン・ニューヨークをの1回目を観た後、すぐに

アラビアンコーストへ向かいました。

まだ何とか隅の方に空きがあったので、すぐに席を確保しました。

こちらは入れ替え制ではない為、1回目からセンターに居る人は

なかなか席を立たないようなので、注意が必要です。

こちらも少しだけ写真を紹介させてもらいます。

4.15.b6.JPG

さすがにアラビアンコーストのショーですから

初めて見る時は、笑いをこらえて撮るのが大変で、ビデオがブレてしまいました。

ジーニー

4.15.b1.JPG

ミッキー

4.15.b2.JPG

ミニー

4.15.b3.JPG

ダッフィー

4.15.b4.JPG

シェリーメイ

4.15.b5.JPG


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

にわちゃん

アメフロといい、アラビアといい
ちゃんといいお写真撮れてますね。
少しでも公平に見たいので、入れ替えがいいです。
by にわちゃん (2012-04-19 02:39) 

シマリス

アラビアって聞いただけで面白そうですね!
やはり入替制がいいですよね。
アラビアは見に行く予定がないので、
お写真で楽しませていただきました!  
by シマリス (2012-04-19 22:12) 

ケープコット村長

にわちゃんさんへ
公平に見たいですね~
でも抽選は・・・当たらないからな~
シマリスさんへ
初めて見るショーはドキドキしますね。
チーデーが出てなくて残念ですね。
disneyworldさんへ
nice!ありがとうございます。
by ケープコット村長 (2012-04-20 23:14) 

どんごろ

入替制でないと、なかなか見る場所を確保するのが大変そうですね・・・(T_T)
花がジーニーの顔になっているのがおもしろいですね!
by どんごろ (2012-04-22 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。